無職風日記

IKD DIE SUCK

落ち着いたかやっと。

だらだらと仕事してました。まー今年も連休とやらは無えみたいですけども。
相変わらず連休がねえなあ。早く俺の代わり雇わねえかなー。もう飽きたこの会社。

うーわー<A HREF=http://www.madhouse.co.jp/abc/vuelta_kaze/05/05.html>映画化だってよ黒田硫黄センセの茄子。アンダルシアの夏って副題ってコトはのツールの話か</A>。
やっぱ自転車はいーよねー。もっと皆さん自転車に愛をもって下さいよねえ。公害起こさないしー。
って言いながら俺撤去されたであろう自転車取りに行けてねーんやけども。←盗難届は出したが

栗原君がやってないってコトだったんで貸してくれたアーマードコア2アナザーエイシ。3出たのに今更。
...難しなーコレ。ちょっと俺にゃ難しいかなー。コレエラい自分でカスタマイズ出来るじゃないですかー。
そういうんがウリだとは思うんだけど、最初何買っていいんだかワカんねんなー。
あとカメラワークもちょとツラいか?ダッシュのシステムも俺にはかなり難しいちゅうか。
多分、ある程度進めて色々買い代えられるまでイケばハマれるとは思うんだがー、ソコまでが大変だなー。
スライド移動+ダッシュが1ボタンで出来れば...簡単過ぎになっちゃうか。
これやってっと、急にアレやりたくなる。攻殻。俺攻殻のシステムで対戦出来るゲームいまだに欲してるんやけどなー。
PS2攻殻出ないかなー。色々武器とか買い換えたり出来る様なシステムで。売れねーか。
ま、前にも言うたケド、ゲームは相性だってコトで。もちっと頑張ってみっか。

うーんそれ位しかネタないなあ。単行本バーバーハーバー買った位か。コレは良カタよマターリしてて。
てーか32過ぎて結婚してねーちゅうんが俺ん未来見てる様で逆に微笑ましいネ。ハゲるトコもよー。
↑冷静に分析してる場合じゃねえだろよ