無職風日記

IKD DIE SUCK

妙に忙しなー。

全然ゲームやれてへんー。会社行って寝ての繰り返しー。何の楽しみもねーなー。
流石にもう一人で飲み行くん飽きたー。飲みながらネトゲー出来るトコって無いカシラーねえか。

アレ買ったよドコモのCMソング。これ作曲鈴木慶一じゃないっスかーどーりで良く出来てる楽曲だと思たわ。
鈴木慶一知らん?アレだ、最近だと聞いてアロエリーナ作った人やね。CMで良さげな稼ぎー。
それでも分からんか?MOTHERシリーズの曲作った人やー。糸井とオトモダチー。
石野卓球リミックスのFIFAワールドカップ2002アンセムも買った。元曲よかコッチの方が使い易い様な気が。
前回ん時のアンセムが良く知られてるモンだから、今回のアンセムがあんまり知られてないのはどうなんよ?

ファミ通ドリマガ買った。ファミ通700号ってコトでエラい分厚いんスけども。金ピカやし。
キャリバー2の記事、マ、マキシ復活ー!?死んだんじゃねえんかいな。新ヌンチャクキャラ期待してたんにー。
ランナバウト3ネオエイジって何か良さそうな気が。前作ってこんなにゲーム内容豊富だったっけか?
とりあえずLEVEL4の「激突」に超萌え。これは、DRIVERより面白そうな感じがする...
GC PSOの武器グラフィックが良すぎ!あーもーブロバンアダプタ出してくれェー!
ドリマガの方のシャイニングソウルの記事、玉木さんが挿絵描いてるじゃん!次も期待!
DC KOF2001の記事、写真何点か載ってんやけどこれ背景が全然前の作品ん時の背景がありまっさな。
コレがアナザーストライカー専用ステージって事かいな。ちゅうか背景予想通りドット絵でしな。

<A HREF=http://www.j-webtv.ne.jp/~motor/d/xbox001.swf>太田が見つけたXBOXネタのフラッシュ物</A>。まーよくこんなん作ったなー。よくヒマあるっちゅうか...
これからXBOXが日本で生き残るにゃー、XBOX版GTA3日本語版出すしか無いと思うんスけど。18禁で。

業務連絡。太田が言った<B>ホビット社長</B>は今後一切禁止に致します。どの社長かは自分で考えましょう。

昨日某番組でセガガガTシャツ着てる俺映ったよー<B>10フレーム位</B>。TVで1フレームは約1/30秒。
次は<A HREF=http://www.ohtabooks.com/continue/index.htm>CONTINUE</A>のTシャツで頑張ろうかと思います。

まコンなトコでー。さあ明日からHALO!予約してねーケド初回のドックタグ付き買えるかシラ?