無職風日記

IKD DIE SUCK

ネタが全然無い生活

音効会社途中で抜けて渋スタへ行ったりしてました。渋谷センター街の方は人大杉で本当キツいな。
この番組終わるまで渋谷通いかぁー頭痛えなぁ。井の頭線の殺人的混み具合がようー。
栗原君をマジで尊敬している俺は。

ファミ通ドリマガ購入。まずファミ通の方、
エーコン5の写真載ってますが、何かストーリー描写が前作みたいに一枚絵じゃなくて
CGキャラの人形劇っぽいスね。4の絵だけで表現するのは良かったんだけどなあ物語の内容はさて置いて。
あとPS2KOF新作KOF MAXIMUM IMPACTの写真も載ってますが...ポリガロを派手にしたっちゅうか
カプコンオールスターズに酷似っちゅうかそんな絵ですね。新キャラ3人載ってますが全員微妙。
あー、ストEX3を思い出すコレ。どないなんでしょう7月発売予定。
で、あのー、コミックビームの宣伝4コマがまたエラい内容で。離婚以上のネガティブイベントが起こった模様。
そのまま40Pのネーム切ったけど自分ボツにするという...い、生きてー玉吉っつぁん!
も一つは洋モノPS2 XIII(サーティーン)の日本語吹出が出てる写真も。音声はドッチかねコレは。
XBOXデウスエクスも日本版出るという記事が。FPS移植が普通になっていってるなあ。
ドリマガ、グラ5の記事があるんですが、最初の装備選択で自由選択ってモードがある事が。
クリアすると選べる様になるみたいな表記と共にスプレットボムやリップル、前方バリアや
新武器火炎レーザー(火炎放射してる)の写真が。何故初めから選べにゃいのコレ?
あと900iで遊べるドラクエとFFの攻略記事はイイですね。イイ企画だと思います。

てーかさっき石油頼んだのに全然来やしねえ。事務所の暖房器具がエアコンじゃないこの古さ加減。
<A HREF="http://www.konamistudio.com/prospi2004/">パワスピ</A>購入済みだからもう帰りたいんスけどー。てーかパッケージのヤクルトの人、誰コレ?と思ってたら
裏面に6番って書いてあるわ<A HREF="http://www.yakult-swallows.co.jp/data/06_miyamoto.html">宮本慎也</A>かよ!写真見ると似てる気はするですがーうーん。