無職風日記

IKD DIE SUCK

今日は2本立てで。

下の続き。

例の<A HREF=http://www.wmproject.net/>GGオンリーイベントでのTV取材の取材陣退場事件のこのサイト</A>を大御所音効Gさんに見せたトコロ、
「あの深夜番組担当の部署が入ってる階の人間、皆ヒデえ事やってるみたいだからなー」
との発言を戴きますた。やー、TBSの深夜請け負ってる制作が腐ってるのは、ウチの会社の事務手伝ってくれてる
自称プチ芸能人(実は5月ユニットデビュー)の前書いた隠し録りでよーく判ってますんでなぁ。
こっちは事務所からの仕事だから一寸まーしょうがねえトコはあるけど、素人に対してこれじゃ
TBS出禁になってもおかしくねえ事件じゃねえのんかねこのイベントの代表者の動き如何によっては。
こんな時代なのに相変わらずバラエティ業界て常識の無いキチガイだらけなんねぇ...
ああ、違うか。常識ある香具師ァ業界なんぞに手ェ出さないか。そっちか。あーあー。
あとはウチの音効さん達がよく行かされるMAスタジオにProToolsが入る!とか聞いててやっと楽になるー
とか思ってたんですが、全ブース合わせて1台のみという衝撃的事実に会社全員で引きつり笑いとか。
以上音効会社よもやま話終了。

ファミ通ドリマガ購入。
PS2SOCOMの写真出ましたね。マズルフラッシュに勝てるんでしょかコレ...
XBOX HITMANの写真も出ましたが、やはり2ですね。<A HREF=http://24hour.system.to/jitb/hitman2.htm>コレ</A>ですね。←何リンク貼ってんだよ
いきなり2から発売って大丈夫なんでしょか...こんなに洋ゲー出るのは嬉しいんですけどねえ...
正直そんなに売れネエよ!それよかGTAはどーなったんだよ!そっちに力入れてくれよ!
あとファイプロZ、ちゃんと追加してるみたいでー、氷川の汗拭きやっと追加されますたな。
文字だけなんですが、新技に「飛ぶ振り」ってのがあって気になるんですが...
あと、WRC2は実は湾岸ミッドナイトクラブ2買ってもうたんで買うの止めとこかーと思ったですが、
何かバカコースが隠しで入ってるみたいですね。それだけで買おうとするバカな俺。
あと広告でGC V-Rally3がPS2版よかこんなに良くなってるとか載ってるんで、これも買いそうなんですがー。
んでドリマガなんですが、鶴見さん来号クスリに手を出した過去の事書こうとしてんスが、...ええのんコレ?