無職風日記

IKD DIE SUCK

やーもー...

暫くは「マイアミみたいなトコ」にでも戻ってやり残したコトでもやってましょうかしらねぇ。
PS2のフタ開けたり閉めたりしてな。てーか、ヘコむ出来事ってナンで重なるですかね。
出社途中に自転車のチェーンが切れたっスよ。音効会社って新宿方面にあるんですが、
方南町と新宿の丁度真ん中位でバキっと。やー、久し振りにパニクった。
とりあえず近くのコンビニに「後で絶対取り来ますから」と置かせてもらい、近くのバス亭から
とりあえず新宿へ...と思ったら目の前でバスが行ってしまったんでしょうがなく
タクシー捕まえて出社しましたよ1380えん。...早朝からコレだもんなー。
帰りそのコンビニ寄って近くの自転車屋聞いてみて行ってみたけど、まあドコも水曜定休っちゅうか。
片足乗っけて片足で道路蹴って帰宅ですよ。やー、会社で<A HREF=http://news.lycos.co.jp/topics/sports/giants.html?d=22sankeispo009&cat=6>レイサム</A>見て大爆笑してる場合じゃなかったなホントに。
そんな水曜。相当なリビングデッドな。

ファミ通購入。今回のFF11の記事は気合入ってまんな。まーネットで情報集めればこと足りるですが。
てーかPS2サンライズワールドウォーがスゲーコトになってんスが。ビバップのスパイクと
ビッグオーのロジャーが会話してるとか。ちょ、ちょっと欲しいぞコレ。
あとホントにPS2エアフォースデルタ司淳氏のキャラ出てるよ!AC3みたいになるのかコレ!?
んでドリマガも購入。
GT4の記事イイですねー。アルピーヌルノーっすよ!カプチーノ復活っすよ!
あとは特に...あ、腕時計型PHS初めて見た...あーXBOXテシャツも買いに行くかなー。

PS2マックスペインはデモ機触ったんだがちょとロード長過ぎたのと視点含めた操作系統がちょっと、
という判断になったんで様子見かなー。完全日本語吹替えはイイんだけども...
そんなサイゼリアに太田と2人で23時過ぎに飯を食いに行く水曜。