無職風日記

IKD DIE SUCK

まじビビた。

ああ<A HREF=http://www.hcn.zaq.ne.jp/ganso/>元祖さん</A>が!色々な湯飲みを所持している元祖さんが!まさかこんな日記しか無いサイト廻ってるなんて!
マジびびりました。しかしキングダムハーツはマジでどーなんでしょうかねえ。
あんなにチェック厳しいディズニーキャラと自分のキャラを合わせて描ききっている
野村氏には個人的にスゲえなあとは思ってるんスけども。(面倒臭い作業をまあ良くも...って感じで)
どうでもエエスが、「何ですか、キサナですか?イルミナですか?ドラゴンナイトですか?」
っての無茶苦茶ワラいました。そーゆーのやたらありましたねェ水着鎧なあ岡田君よぅー。
カオスエンジェルとかドラゴンシティってのもありましたね。幾つだ俺。
ああ、色々言われてる様ですが、僕ァ鉄拳4は発売日に買います。アーケード版コンボットで
クリア出来なかったのでソレの罰って事で。他キャラは全員クリア出来たのニー。

ファミ通ドリマガ買ってきたー。
ファミ通の方、うおーヤターXBOXラリースポーツチャレンジ日本版発売決定ー!!
洋版買おうか迷ってたが、コレは嬉しい。ヒルクライム専用800馬力車ってエスクードもか?
あとPS2スパイハンター推しててちょいとイイ感じ。これは買うかなー。
んで此花2の写真が1枚だけ載ってんスが、エラい綺麗になったねえ。
ドリマガの方は、見ればみる程欲しくなるXBOX HALOの記事とか、どうしても期待してしまう
GCPSOとか、ファミ通に載ってねえPS2ウイイレ6とか、やっぱコッチの方が読み応えあるなあ。
ってな感じでした。相変わらずギャルゲ記事多いけども。

ICO終わった。思ったよりも、ビジュアル寄りでなく、ゲーム寄りでしたな。そこがいいんだ康一君。
5時間で終了。ちょっと短い気もしないでもないかなぁ。ちょっと無理ある謎解きもあったケドも。
最後んトコ、太田が「たけし城になるから」と言ってたが、全くその通りだと思タ。
これを踏まえた同じベクトルの次回作にも期待って事で、太田と同じ評価45点ー。←買ってから言え
ココロには残った?うーん、残った、かも、ってコトで。

明日は鉄拳4ー。シャイニングソウルは、周りの誰か買うのと同時に買おうと思われ。