無職風日記

IKD DIE SUCK

あーもー鍵無くしたー。

家の鍵から会社の鍵まで全部ー。ってかそれより10年以上使ってた、もう売ってねえソニックのキーホルダー
無くした方がショックデケえー。あーもーリアル厨房ん時に買ってまだ持ってたのにぃー。

<A HREF=http://www.din.or.jp/~o_tora/>太田虎一郎センセ</A>著の宇宙の法則世界の基本2巻買ってキタ。すごく分厚いー流石4年半分。
ゲストがまた妙に豪華で。ってか、すがわらのくんちゃんセンセは今ドコで書いてますか?
そういや木村ん家にあるプレステは、太田センセ直筆のラクガキが書いてありまスが、その話はまたいずれ。
色々な人が書いてる題字、俺は99Pのヤツが好き。僕スゲえ好き。ボQ。
ドキドキ対決で個人的に良かったのは103Pのヤツです。僕スゲえ好き。ボQ。

ナイスゲームズVol8も買ってきた。正式に来号からユーゲーと合わさる宣言が。
ユーゲーとナイゲーの2本体制結構好きだったんだけどなあ。まあゲームの過去を振り返る本が全然ねえから
無くなるよりはマシと考えた方がよろしいのかシラ。
今回<A HREF=http://wr.x0.com/~cld/blaster/>RDさん</A>の原稿多いねー大変だ。しかし、快速天使はおじゃま館の<A HREF=http://www.hcn.zaq.ne.jp/ganso/>この御方</A>が前からイイとは
言われてましたね。アクションだから探してみるかシラ。
UGAの水口社長インタビューが載ってますが、Rezはカジュアルじゃないってマジで思ってますか。
アレはカジュアルでしょーよイシイくんオファーした時点で。そうゆーので成功したん僕未だに
攻殻以外ねえと思ってんやけど。いやホントに。JSRシリーズはメイン長沼氏だと思ってっし。
あーもう一つあったわ、グルーヴ地獄?。あれPS2でリメイクしねえかな。無理か。
Rezはアーケード版が出るみたいなコト書いてあんので、無駄に期待しちゃうんスが。
人のプレイを見るのが面白いゲームなんでなあ。多分期待は裏切られるんだろうけども。
しっかしN64のドラキュラ外伝の、「前作がディレクターズカット版になって丸ごと入ってる」ってマジですか。
とりあえず、EVERBLUE今度買ってみまス。青6の感覚再びかも?でも先にジャック×ダクスターかな。

元祖さんも書いてましたが、キングダムハーツは僕のアンテナも「このゲームはヤクい」と受信しておりやす。
明日は鍵作成デーというコトで。あーちきしょ。ボQ。