無職風日記

IKD DIE SUCK

おわタよー。

SE約60個作成終了ー。微妙に時間掛かったな...今回のウリは骨の折れるような音って事で。
んでゲームやり捲った。JSRFはとりあえず終わった、ってかストーリーは意外に短いかなコレ?
いや、ED見た後が長いんだよコレ。トライアルモード出すまでが大変だー。
ICOは詰まるコト無いまま、太田に進行状況言ったら半分以上越えたと言われた。
キャラクター動かすのと同時に視点が動くので、そのつどキー入力を変えて行かなければならないと
ゆーのはちょっと気になるんですケドねー。しょうがないケドさ。
プレイしてて、ヨルダを高台から呼んで引き上げる時に思わず洋画の吹替えみたいな口調で
「さぁーいい子だ。さあコッチだ。さーいい子だ」とか言ってしまうのは脳がオカシイと思タ。
ProjectGothamは、海外版のチート日本版でもイケましたね。
タイムアタックの最後に出てくるフリーラン(じゃないんだケド)が面白過ぎるのでコレはお薦めです。
ってか、中古本体探せば24800出てくるので今が買い時だと思うんスケドも。
<A HREF=http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0203/25/news01.html>セガの古いタイトルがリメイクされて遊べる様になる</A>みたいだしー。

<A HREF=http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0203/25/news03.html>そいやICOは海外ではイイ評価みたいね。ってかGameoftheYearがGTA3</A>かー。やりてーなー。

<A HREF=http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0203/25/news13.html>鉄拳のキング本物のリングに登場</A>ー。キングにしては線細ぇー。
ワンダフルメキシカンコンボはちょっと見てみたかったが、試合時間3分33秒ってナンなんだよ。

<A HREF=http://www.lycos.co.jp/anime/cartoonnetwork/>サムライなのにジャックかよ</A>。パワパフが面白かったから期待してみる?
アメリカ人でサムライって聞くとアレしか思いつかないよなあサタデナイツ。

まーコンな感じで。先1ヶ月ぐらいロケが無いってコトでマジで坊主にしようかと思案してたが、
急に仰天ニュスーが入ってきたのであえなく中止に。チキショー色々な人に宣言したのニー。