無職風日記

IKD DIE SUCK

ヒマないねーん。

自宅には居るんですが、効果音の仕事が終わらないのでドコにも出かけてません。
いや、仕事で朝7時とかに横浜行って、終わってすぐ帰ってきてまた自宅作業で遊んでません。
楽っちゃ楽なんだけど、ゲーム出来ないからあんまり普段と変わんねえー。
早く終わらせてXBOXエアフォースデルタ2買ってきてえよー。

そんで、朝横浜行った時ちょっと空き時間があって、とあるモスに入ったデスよ。
モスは朝、店舗によってモーニングセットっちゅうトーストセットを出すのですが、
その店はモーニングがあったんね。じゃあ頼もうカナーと思った時、フと厨房の方を見ると
客から見える所にそのトーストの元になってるであろう、よくコンビニ等で普通に売ってる
<A HREF=http://www.yamazakipan.co.jp/products/shokupan/image/doublesoft_photo.jpg>ヤマザキのダブルソフト6枚切り</A>を多量にそのままのパッケージで置いてあるのはドーなのよ?
思わず、「やっぱホットコーヒーだけで」と言い直してしまいました早朝9時に。
...バーガーキング北の家族の次はモスかァ?もちっとガムばれヨ...

そういやGCバイオ出てるんだね、買おうかしラと思いながら今回はこの辺でー。
SEあと10個、終わったら飲み行こう...