無職風日記

IKD DIE SUCK

ネタなしー。

神保町で閉店セールやってる服屋があって、なんとなしに見回ってたらナイロンのジャケットがあって、
その服に<B>STONE FREE</B>とか書いてあったんで思わず買っちまいました。2000円安しー。
しかしLサイズはちょいと小さい...

ちょいとICOやれた。一つ仕掛け解くたんびにセーブポイントがあるのは、ああコレ日本製だなと。
まあマニュアルにスタッフ書いてあって、全員日本人なんスけども。
キャラに対するカメラの追い方がちょっとツラいとこはあるんですが、まあ面白いカナーと。
一日20分位、ちょこちょこやって進めるのが良いプレイ方法なのかもしれません。
ところで太田が、「このマニュアルはテンゲンのマニュアルか?」と言ってたのはそうカモと思いマシた。
海外でどう評価されてるか知りたいなコレは。

ああッ!マジで!?<A HREF=http://www.famitsu.com/game/>XBOXエアフォースデルタIIには隠し機体が4つも</A>!
ってスペースマンボウは卑怯ですってばサ!!買ってこーかなソフト。

もしかしたら<A HREF=http://sega.jp/gamejam2/>GameJam2</A>行けるカモという雰囲気に。GCPSO見てえなあ。
ちゅうわけで今回も箸にも棒にも掛からない内容でおしまい。