無職風日記

IKD DIE SUCK

今月は2日しか休みが無いの決定。

そのうち1日はめまいで倒れた時な。この会社燃やしたい。ちゅうワケでICOやってません。
栗原君がPS2持ってないのにラクガキ王国買ってきたそうな。ワケわかんねエ。

音効会社行ったら社長が大神源太で大フィーバー。先々週からですケドも。
相変わらずヤフオクに出回ってるビデオを落とそうと躍起になってました。
しかし、たまたまあの映画の方の予告見たケド、ありゃあ見てえよなァ。
ニュースで見た若い頃の写真、衝撃的でしたね。太りすぎてて。

好珍プレーは音効殺し。

ニコレットは良く効くらしい。1日1箱吸ってた人が1週間もしないウチに1日6本に。
タバコ吸えないのでよく知りませんが。

音効会社でアポロソースが大フィーバー。ステッカーまで作る始末。

会社で出前をよくする中華の店で、また出前したら「今度是非来て下さい」と言われるも、
場所を良く知らないので絶対行かないワナ。

以上音効会社での書けるネタ。面白すぎるわァあの会社。

JSRFサントラ購入ー。コレはカッチョエー!!
とにかく1曲目からイイ感じ。音効としては使えないかもしんねえケドも。
前みたいにCDエクストラにはなってないんで、物足りない気はしますケドも。
次はスペチャン5Part2の2枚組だネ。セガ音楽サイコー。
そいやACの頭文字Dの曲ってアニメと同じ?まだやってないんだけど、なんかユーロが流れてたんだが...

WWF <A HREF=http://www.j-webtv.ne.jp/~motor/cgi-bin/img-box/img20020321071753.jpg>WHAT?</A>バナー。ステッカーにして自転車とかに貼ろう。人のに。

<A HREF=http://www2.wind.ne.jp/yamaha_matsu/TOP.HTM>松原君</A>家に行ってきた。また色々言えないネタ会話を。色々と有難うー。
こんなトコで。ネタ無さすぎ...ではなく、書けなすぎなんだけども。