無職風日記

IKD DIE SUCK

Itdosen`t matter!!!

人前で会社のグチ言ったら「そういうの人前で言わないで下さいよ、広まったら嫌じゃないですか」だと!?
知るかァそんなモン!!俺は今すぐでも辞めてえんだボケが!そんなん広まろうが知ったこっちゃねえよクズが!
と、休みが全然無い不満をぶつける早朝。芸能関係の会社なんだから午前中なんか金取りにくるなボケー。

木村んトコのゲーセンで置き引きがあった。被害は柔道着1着。ゲラゲラゲラー。
しっかり防犯カメラに写ってたんだそうだ中学生が。笑うなー。

ICOやってみた。流石にXBOXのソフト見てからだと画面見劣りするわなあ。
体験版と序盤違うのね。ヨルダを籠から助けるトコは変わらんケドも。
コントローラーの振動のさせ方が上手いと思いまスた。

キター!StateOfEmergencyがXBOX版発売決定ー!...今更ー?元ネタは<A HREF=http://www5d.biglobe.ne.jp/~osgames/>ココ</A>。
でもXBOXの綺麗な画面でプレイ出来ると思うと結構良いかも。StateOfEmergency知らない?
最新号の<A HREF=http://www.ohtabooks.com/continue/index.htm>CONTINUE</A>のドコかに出てますから探してみて下さいな。
しかしこの元ネタのサイト凄いですね。ここまで克明な洋ゲーレビューが載ってるトコは見たことねえなあ。
やっぱりドリフ作品だったかUFC TAPOUTとか、GTA3は細かいトコまで作り込んであるがやっぱり気になる
PS2自体の処理落ちとか、ProjectGothamでBMWのZ3で渋谷を氷川きよしの曲で爆走とか。
XBOXはRは読めないんスが、RWでクローズセッションで焼けば読めるかもって情報はイイですね。
コレはゲーラボで「DVDドライブのレーザーが弱く設定されてる」って書いてあったの思い出せば分かりますネ。

まーこんなトコで。休んでねーよーう。