無職風日記

IKD DIE SUCK

まとめ出し。

土曜は会社に一人で延々と作業してて、日曜は佐竹と木村に仕事頼んでそのギャラ渡したり。
仕事してる時、ずっと一人だなー。家の外にいるのになあ。
ちゅうワケで、ゲームしてません。ぶつ森のカブが腐っていく...

今週刊サンデーで一番アツい(作画が)マンガ、<A HREF=http://homepage1.nifty.com/hassy_32/>橋口たかしセンセ</A>の焼きたてジャぱん1巻買った。
女の子がスゲー良く描けてると思うんだが、誰もネタにしてないよねえ。ナンで?
次巻に続くオマケページは面白いと思いました。次巻の炊飯器で作るパンの回が楽しみー。

<A HREF=http://www.nikkansports.com/news/battle/p-bt-tp0-020318-02.html>お!やっとWWF横浜アリーナ大会を放送する!3/30放送予定ー。</A>
...1ヶ月後かいな。まー放送出来なくなるよかマシだわな。LIVE WIREも潰れる可能性もあったんだねえ。
まあ、放送出来なくなったらケーブル入るまでだけどさあ。
実はWinMXでレスラーの名前検索すっと100M位のムービーゴロゴロ見つかるんだよね。と太田が言っていた。

あとは佐竹と太田と俺の年取巻ったズッコケ3人組で場末の居酒屋に行ってダラダラした話しかないので
コレでお終い。太田からPS2 ICO借りたんで次はその話でも。あー仕事辞めてえ。