無職風日記

IKD DIE SUCK

超館詰状態

新規案件始まってエレー詰めたスケジュール組まされたので何も出来ませんすいません
ODSTレジェンド終わらせといて良かったぜ最後350G一気に解除されて気持ちよかた。
すかさずケインチインスコしたがヘッショしたら一撃で沈むゲームの有難い事有難い事
荒いゲームだがAlanとかRDRの繋ぎには十分で有難い。

どうでもいいが久し振りに太田佐竹とグーニーズ主題歌PV見る機会あって
アンドレ出てくんだよなーとか見てたらロディパイパーに今更気付いて
本当<A HREF="http://en.wikipedia.org/wiki/The_Goonies_%27R%27_Good_Enough">今更ググったらWWF選手沢山出てるんじゃん</A>アレはシークだったのか!
何十年も太田佐竹含めて節穴アイズでどうしようどうしようもねえヘコんだ。

そして<A HREF="http://www.rockstargames.com/warehouse/">Rockstar通販</A><A HREF="http://photozou.jp/photo/show/469839/38609207">もう届いた</A>衝撃。
13日に頼んで17日到着て発送元シンシナティだぜ色々狂ってた。
次はどうやらIW公式っぽいこの<A HREF="http://www.80stees.com/products/Modern-Warfare-t-Shirt.asp">TaskForce141シャツ</A>でもいきますか夏前だし。
良かったら是非ご一緒に。

すいません寝ますすいません。