無職風日記

IKD DIE SUCK

センセーお腹いたーい。

ちゅうかなんか膨満感がスゲーんスけども。あとセンセー頭もイターイ。マジで具合悪ーい。
いやーやっと終わりましたCDドラマ2本分の編集音効MAマスタリング。何日寝なかったんだろかマジで。
てか師匠ん方が明らかに大変そうで、ソレ見てまうと生っちょろい事言えなくなるんですわコレが。
通常業務もあるから、全然家帰ってねーんだもんサ。とりあえず、今回は諸悪の根源が明らかに
なってるんで呪いの念を送っておこうかと思われ。納期約10日遅れだもんにゃあ。
いやー師匠、お疲れ様でした!次の仕事、頑張って下さい!←お前は手伝わないのかYO!

スタジオ中に響く、鈍い金属バットの音に師匠と2人して大爆笑。い、いや、俺は止めたんだって!
確かに用意したのは俺ですケドも。ちゅうか何度聞いても笑える音ってのは、自分でもスゲえと思った。
この話が何の話なのかは、永遠に秘密です。ゲラゲラゲラー。

久し振りに、相変わらずProjectGothamを。あ、XBOXの音楽リッピングCD-RWで焼けば読めるの確認しました。
なんで、昼のAMラジオ番組とか録って焼いてそれBGMにしてプレイすっとマジで笑います。
建物の影とか橋の下とかに行くと聞こえなくなるちゅうギミックも搭載してんので、余計笑えます。
野球中継とかマジで笑うぞ。こんなに面白いんに何故買わんのかチミは。←そんな事すんのお前だけ

あ、<A HREF=http://www.hitmaker.co.jp/top/shop/hips_special.html>SEGA Hitmakerの通販のサイトで売れ残ってんのが割り引きで売ってる</A>。
クレタクのロングスリーブTシャツはまあいいカナー。ちゅか今トレーナー売りますか...

太田から電話。「あのさーグーニーズのDVD借りてきたんだよ。」「...何故よ?」
「それにさ、シンディローパーのPVがオマケで付いてたんだよ。」「(質問には答えんのか)へー」
「でさ、それの最後にすげえのが出てたんだよ。誰だか分かる?」「うーわーその質問の仕方最高だな。
全然分かんねえわ。誰よ?」「<A HREF=http://www.j-webtv.ne.jp/~motor/cgi-bin/img-box/img20020422064505.jpg>コレ</A>。」「うーわー若いなー!」と言うやり取りがありましたトコで今日はおしまい。
何故太田が急にグーニーズのDVDを借りてきたかは、謎のまま。何故かのお方が出てきたのかは、もっと謎のまま。