無職風日記

IKD DIE SUCK

眠い...

諸般の事情で今日のロケが無くなり、やった休みだよゆっくり寝てるべえやとダラダラ寝てたら、
電話で叩き起こされて「今すぐ会社行ってくれよう」と頼まれしょうがなく出社する土曜。
相変わらず休みがナイですねー。まー肉体労働じゃないからイイけどさあ。
ガリガリと私生活を大幅に削られる土曜の雨の巻。

<A HREF=http://www.j-webtv.ne.jp/~motor/cgi-bin/img-box/img20011110230340.jpg>うーわー俺このTシャツ作りたーい。</A>
ちゅうか良くこんなん残ってたなマジで。

遂に2年間、栗原君と追っていたアフタヌーンシーズン増刊連載(季刊連載!)の
竹易てあしこと<B>沙村広明</B>センセの「おひっこし」、遂に完結ー。
最終回も相変わらずトバしてて最高ですネ。「鉄棒少女みたいな足どりだ」
「声もそんな感じでした」「圧壊!!」「イッテルビーム!」等最高ですネー。
来年中にゃあ<B>必ず</B>単行本化するらしいので、ってソレすら怪しいんスけども。
あ、そういや全然関係ないんだけども、俺「ラブやん」結構好きなんだけど、変?俺だけ?

ああああ!<A HREF=http://allabout.co.jp/game/gamemusic/closeup/CU20011108A/index.htm>またゲムサントラ復刻!今度はファミコンミュージックー!!</A>
いやー世界まる見えの音効さんがコレ持ってて番組で使ってて、スゲー欲しかったんだよねー!
いやー今から来年楽しみー!サンプリングネタが異常に増えるネー!

まあこんなトコで。明日は六本木の高級クラブでロケロケー。