無職風日記

IKD DIE SUCK

休めーん。

仕事終わって秋葉原徘徊して買ってきたV-RAM2M内蔵HD新しいIDE←→SCSI変換シャシー
全部で23000えんー。...痛い出費。
師匠から入金があった為どうにかなりそうです師匠有難うございますー。
残りは黒GC本体の代金になります。いえー俺もとうとうキューブオーナー。
↑その金で新しいMac買え俺。

電車に貼ってあった広告でちょいと面白いもん有ったんで紹介。
<A HREF=http://www.vogue-int.co.jp/>電動スケボーeXkate(エックスケート)。</A>
ワイヤレスリモコン(RCカーのプロポ風)で35Kmまで加速するナカナカの代物。
どうやら公道でも走れるみたいデス。これスゲえなあ。
長時間はまだムリみたいだけど、何か可能性は感じますねコレ。ドッカで試乗出来ねえかなあ。
サイトのフラッシュが結構良く出来てんのでちょいと見物かもしれませんネ。

ドリマガのDOA3の記事見たんやけど、観客がいるステージ作ったんですねえ。
でも相変わらずマシンパワーに超依存したグラフィックの様な気がしまっさなあ。
アーケードで出ないってのがどうもね。どうせPS2互換ボードで移植するだろうケドさあ。
格闘ゲーは対戦してナンボだよねえ。何か勘違いしている気がすんだよなあ。
どうせ売れれば勝ちだけどな。ちゅうか日本で売れるんかいな。どうでもエエけど。

最近ネタ的に書けない事が多すぎてなあ。
んなワケでまた今度。だから7000踏んだ人は誰なんだようー。