無職風日記

IKD DIE SUCK

六本木。

新宿から行き易くはなったんだけども、アレどうなんだ大江戸線
深すぎるっちゅうねんなあ。イイ運動にはなるとは思うケドも。
あと車両が狭いねー。儲かってんのかあの路線は?一日乗車券は便利だけどもなあ。

酒井若菜のスゲえ真横でGBをするというプレイを敢行。俺だけ面白い。

昨日のADの一言、「いやーモデル事務所所属は演技出来ませんねー、失敗しましたねー」
に大爆笑。ひ○○りにはイイ演技する娘いましたよー。

うーわー<A HREF=http://www.j-webtv.ne.jp/~motor/cgi-bin/img-box/img20011112021303.jpg>またTシャツネタがキタ</A>よ。ちゅうかドっから持ってくるんだよコレ。
左下のアイコンが秀逸。あと衣装がものすげえ変。

木村と栗原君と<A HREF=http://www.gyukaku.ne.jp/>牛角</A>と同じ系列の<A HREF=http://www.onyasai.com/>しゃぶしゃぶ温野菜</A>っちゅう店に行ってきた。
まあそれなりに旨かったんやけど、野菜と肉だけだとやっぱり腹膨れないスね。
ちゅうワケで最後に雑炊頼んだんやけど、コレ自分で作るとは思いませんでした。
「えーと、卵雑炊2つと中華麺」「すいません、2つ一緒には出来ないんですよー。」
「え?コレてめえで作るの?」「ハイそうですー」
僕てっきり作ってくれるんだと思ってましたよ。流石に安いだけあるねえ。
どうでもイイけど、どっちの店も牛よか豚の方が旨かったってのはどうよ?

書けないネタが多くてなあ。あとヒマもねえよ。買ったパーツ類全然取り付けてねえよ。
んなワケで今日はおしまい。メールの返事、もう少しまって下さいすいませんー。

   今日の点取り占い
 会社の経理の女性がネトアだという事が判明。 -7点。