無職風日記

IKD DIE SUCK

楽しい事ねーなー

栗原君が誕生日だって事でPSP攻殻くれましたもうシュリンク取ってる奴をー有難う!
買ったはイイけどFPSに慣れなかったって気持ちはワカランでもねーが何故買うだ。
いただく時に飯食って色々最近どうだって話聞きましたが書けない事ばっかり言うので困った。
遺影話が一番面白かったな書けないけど。書ける話だと彼女がどっかの祭に遊び行ったら
どうぶつくじ引きってのがあって、くじ引くと点数書いてあって、1点だとヤモリ、
5点でゼニガメ、その次が小さいイグアナ、最高点数がジャンガリアンだという。
伊勢エビキャッチャー思い出すなソレ。とかいう話位ですか。
栗原君の周りは色々あって充実してんなーって感じが羨ましっすね何も楽しい事ねーよ延々と。
ロケ雨で中止とかになったりしてっけど別の仕事の仕込あるから外出れんがな。
出会いねーなマジで。出会い募集中。

というワケでPSP攻殻やってみた。...あんま面白くないかもだめやったorz
まだ序盤からかもしれないけど、敵を倒すのが全然面白くねえ。
ただ居るだけっちゅうか。レベルデザインも微妙やなぁという感もありますなや。
タチコマに乗れるっちゅうからPS版みてーな事出来るんかと思ったらそうではなく。
PS版がやりたくなるがなオイ。てかPS版移植してくれんか本当に。
ゲーム部分以外にも人形劇部分の見せ方も絶望的に駄目。も少しセンスのイイ映画見て下さいヨー。
声優さん達の演技だけが上手すぎて空回りしてる感がー最後まで行くと感想変わるかしらん...

で全然関係ないんですが、事務所に新しく入った姉ちゃんがGBAふしぎのぼうしを持ってて、
やった事ねえやっつったら気軽に貸してくれたのでプレイしたんですがうわ普通に遊べるじゃんコレ。
カプ製なのは知ってたので先延ばしにしてたすが、意外にも普通の出来になってて驚いた。
まー相変わらずのボス戦とかのセンスの無さ加減でやっぱカプ製かーと思わせてくれますが。
...コレあるとPSP稼働出来んがな。早う返すべ。

<A HREF="">XBOXテクモアーケードクラシックスの評価低い</A>!ライガーあるから高くなるかと思ったが...
てか向こうのテクモサイトのオンラインショップ、
<A HREF="http://64.78.9.175/shopgames.asp?id=21">ニンジャガブラック</A>に<A HREF="http://64.78.9.175/media/tshirtdetail.jpg">アケ版インスト風Tシャツ</A>ついてくるみたいね。オイ日本でもつけてよ!