無職風日記

IKD DIE SUCK

すわるのキチー

腰痛がまだ良くなりません。だから何したってんだ俺がー。
SE仕込みやんなきゃアカンのだけど椅子に座るのがキツくて進まんがな。
だれかたすけてマジで。

S.L.A.I.は何とか先に進んでるっぽい。
その地域のランカーと呼ばれる奴を倒すとストーリーが進むみたいね。
ランカーが参戦する時に首都高バトルみたいな演出があるのが少し笑うやな。
序盤は金が貯まりにくくてなかなか機体強化出来ないのが一寸残念やね。
それでも面白いわコレ。手軽なACとか思えばエエ感じなんかね。
オンラインモード少しやりましたが、こっちの回線が貧弱なせいか
結構ワープしてしまうのが残念なトコ。でも雰囲気はイイっすねや。

<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050922/rbr.htm">RBRのムービーが公開されてます</A>が...あの、なんですかこの日本人英語ナビ。
ゲームプレイ画面って動画のみナビ音声付いてますがー、
まあよんレフトとか言わないだけマシか...何か微妙なー。

某お方のmixiで知りましたが、<A HREF="http://www.yumeminato.co.jp/kitarou/kindex.htm">鬼太郎ビールBOXセット3本2100えん</A>ですって。
専用鬼太郎BOX入り、おまけの妖怪グッズ付(一反木綿又はぬりかべの箸置き)、
別途送料関東じゃ代引で790えん、うーん超悩む。悩む事か。

<A HREF="http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006UG2MY/">レビューすげえ</A>。落ち着け皆18まんえんだぞコレ。※対象年齢 30歳から

エースが仲介して小橋テイカーやるって本当ですか?
しかし三沢曙決定したしなぁ...