無職風日記

IKD DIE SUCK

楽しい事は何もない

事務所行って給与計算して真っ直ぐ帰って家でCDドラマの仕込みして
一寸寝てからまた事務所行って支払準備して。ゲームするヒマがーうえーん。
来週水曜までは全く余裕無い。暫く筋トレ出来てないから
ダイブ体が鈍ってきた気がするシニタイ。いやま80kg以上あんだけんども。

インプレスにて<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040701/toy148.htm">セガトイズの美味しいおにぎりを作れるマシン
「おむすびころりん」</A>ってのの紹介を。セガトイズこんなん出してんのかい。
いやでも、記事見てるとすげえ欲しくなるんですがコレ。
「口にした瞬間、心底ビックリした。ご飯がふわふわで、とても食べやすい。
 かといって柔らかいわけではなく、形が崩れることはない。
 ご飯と空気の混ざり具合が絶妙で、食感が抜群」マジですかコレ。
回転させる事で遠心力を働かせて、外側のご飯を密集させてしっかりとした
成形をさせ、内側は隙間を生じさせて空気を含みやすくさせ、
ふんわりとした食感を生み出すとか。モノスゲー欲しくなってくるんですが。
4,179円で電源は単3電池4本ってトコがちょと悩むトコではあるんだが、
動作中の動画もあるんで是非見るヨロシ。こりゃイイ記事だなぁ。

<A HREF="http://www1.cncm.ne.jp/~mute/">EXAPONさん</A>がリンク張られてた<A HREF="http://www.pand.jp/lineup/pand-1231.html">チアリーダー忍者</A>エラいワロタ。買うかコレ。
2002年の作品ってのと原題と邦題が全然違わないってのが笑うなー。って、
片面1層96分で5千えんー?うーん...
リンク有難うございマス。毅。

<A HREF="http://www.sej.co.jp/campaign/pokemonfair.html">セブンイレブンの今やってるポケモンフィギュアプレゼントキャンペーン</A>
3つとりあえず買ってみた。プラスル2種類とピカチュウ、出来無茶苦茶イイ。
も少し種類あったらガンガン買ってたんだろうけどなーゲンガーとかー。
てかさ、いや、最近気付いたんだが、ゲームやる人でもポケモンってさ、
結構やったこと無い人多くないかもしかして。特に20代以上。
プレイしてる人なら理解出来ると思うんだけど、コレさぁ、
実は子供向けの難易度じゃないじゃないですか。ストーリーは別としても。
RPGが遊べるのに未プレイの人は今からでもプレイした方が良いと思うだよ。