無職風日記

IKD DIE SUCK

全然余裕ない。

面白い事はあるけど楽しい事は全然ない。そんな生活。
スマコーPT2は買ったけどシュリンク開けてもねース。
てーかこれ買うんに並んだですが、列の前の姉ちゃんがデモンベイン
買ってたのに目を丸くしたですが。アレはそういうモンなのか。
全然関係ないけど、秋葉原行った時に最近のプライズ物はどうなのよと
セガのゲセーンに寄ったりするですが、ソコで髪染めてタンクトップで
えーとジーンズを腿の上で切ってある奴なんてんだ、ホットパンツ?風な
短いジーンズ着た、一目見ると原宿系なオサレ姉ちゃんが両替してて、
ああ彼氏と来てんのかなとか一瞬思ったですが、その両替した金
出てきた途端ガッと握ってそそくさと小走りでテニプリのタオルか何かの
プライズ入ってる匡体に鬼の様に小銭入れてる姿を見てしもうてなぁ。
何か凄い時代になったなあとか思った。どうでもエエが。

<A HREF="http://www.sponichi.co.jp/battle/kiji/2004/07/03/02.html">相変わらず石沢さん面白い。再就職先の条件は
(1)社長が漫画ばかり読まない
(2)社長が株の売却方法を知っている
(3)社長が高級魚のキンキをごちそうしてくれる
だそうです。またライターさんも「天敵とマグマで全日本愛を表現した。」</A>
とかスバラシイ。丸井乙生氏か。

<A HREF="http://www.messe.gr.jp/chaos/chaosindex.htm">カオス館</A>に<A HREF="http://www.codemasters.com/news/displayarticles.php?showarticle=5920">MTV MUSIC GENERATOR3</A>ってのが入ってるんだが、
コレはサクセスから今度出る<A HREF="http://www.famitsu.com/game/coming/2004/06/23/104,1087986056,27811,0,0.html">コレ</A>よか良いんだろうか。
悩んだら両方買え。うーん。まあ触る余裕が無いワケですが。

頼まれ事されたんでそれこなして必死こいて帰ってきたけど
暑くて仕事やる気になれんいい加減冷風器位導入するかマジで。
マシンに影響出そうで微妙だが熱暴走よかマシか。
すんません最近メール返せなくてー(泣)
というワケでまた。終わるんか本当にコレ。