無職風日記

IKD DIE SUCK

がー

土曜車に乗った佐竹と太田がわざわざ俺ん自宅まで来たけど飯食うの断ったり。
依然全然余裕が無い。流石にこんだけ篭って外出れずに仕事してるとマジ発狂
しそうになるな仕事のネタがBLってのもあるんだろうけども。
来週こそは休みたいマジで。限界超えてるってばよう。

余りにも精神状態がヨロシクないので<A HREF="http://www.namco-ch.net/smashcourtpro2/index.php">PS2スマコーPT2</A>を少しプレイしてみた。
パワスマと違ってボール打つタイミングでボタンを押すと通常よか威力のある
ベストショットってのになるシステムは結構イイですね。
キャラ育てるモードがあって、トーナメントに参加したりして経験値稼いだりして
パラメータを振り分けたりして育てるんですが、パラメータが何処かを上げると
何処かが少し下がるというシステムなので結構オールラウンダーは作り辛いかな。
トーナメントの試合、1から全部やるモードも選択出来るですが、ポイント毎に
サービスエースを決めろとかオンラインサーブを決めろとかそういう指令を
こなすターニングポイントシステムってのがあり、それ以外は自動で進むという
感じになっていて、コレが結構サクサク進んで快適かも。
ランク上がっていくとファンレターとか貰えたりしたり、小さな大会の会場の
広告がゼネラルリソースだったりS.R.E.F.とかだったりするのはイイですね。
ただ、一寸ロードが長いかねえ。7/15に出るXBOXのトップスピンの方が
快適だったらもうやらないかもなぁ...
PS2しかなくてテニス好きなら買っても良いかもや。そうゆー人はもう買ってるか。

<A HREF="http://ww5.tiki.ne.jp/~metoron/index.html">廃刊ダメゲーマー</A>さんがリンク貼ってらっしゃった<A HREF="http://game6.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1086671303/337-">PS2重装機兵ヴァルケンスレの
体験会のレポートが>>337以降に</A>。...あああああ、こりゃダメだわ。
久し振りにSFCでも出...仕事終わったら出すか。

<A HREF="http://www.daily.co.jp/ring/2004/07/05/134148.shtml">「3日で治った」</A>マジですか「」さん。てかワロタ。

サムライチャンプルーは惜しいのかコレ。サントラ面白そうですが。