無職風日記

IKD DIE SUCK

すごいクマー

スマコー3とCoD4オンが最近何だか止められんで全然寝不足。
いい加減働きたくないっぽい体が。何とかスケジュール変更あって
今日で仕事納めになりそうではあるんだけんども。
仕事納めでも師匠と金の話せんとイカンな嫌な年末だなオイ。

箱○スマコー3相変わらずチマチマと。
有名選手以外に架空COM選手が何人も入ってるんだが、
どいつもこいつもムカつく顔してて何故か大きな大会の決勝に出て来たりする。
ホント細かいトコのバランスが歪すぎ。でも球打つ時の感覚はイイんだよなー
球打つ時何時でも気が抜けないシステムは面白いんだよなー。
<A HREF="http://namco-ch.net/familytennis/">GBAファミテニ</A>の隠しキャラとかアイテムとかDLCでいいから出してくれよ!
つか今更だけどGBAファミテニって結構細かいトコ良かったなあ。

<A HREF="http://www.xbox.com/en-US/games/m/metalslug3xboxlivearcade/">XBLA、1/2にメタスラ3が配信予定</A>マジか!CO-OPも有りでスゲー!
芋屋だから流石に日本も来るだろうコレは買うかねー。
でも箱○版コンプリート出してくれよって話だよなー。

<A HREF="http://surugastaff.blog105.fc2.com/blog-entry-184.html">駿河屋スタッフブログでガチャフォースWii</A>なんて言葉が出てるんですがマジか。

よいお年をーと思ったが31日がまだあるのか。えーとよい週末を。