無職風日記

IKD DIE SUCK

違うよ毛ガニさんはカラス天狗じゃないよ

タイトルは太田が送ってきたスパム。後日意味を問いただしたが
眠くて朦朧としてた時に送ったから意図忘れたとか言い出してスイミングアイ。
流石太田さん俺が今まで会ってきた方々で一番の狂気持ち。

らきすた2話すげかった!あの細い演出は皆分かるんかなどうなんだろうか。
<A HREF="http://home8.highway.ne.jp/g-333/LS_tachiki.jpg">立木さんキャラ担当し過ぎでワラタ。古原さんもちゃんとクレジットされてらね</A>。
音屋視点から見るとUFOキャッチャーのトコは分かり易くモーター音にしたんかな、
そこ気になったかなーでも細かく付けてて素晴しいねー。
正直言ってDVD全巻買っちゃうかも知らんコレはマジで。

CONTINUE購入。今までで一番酷い。コードギアスとなのは記事で埋まってる。
例のゲーメスト記事と連載しか読めんがな。吉田豪さんのは原哲夫センセ。
なのはの方はTYPE-MOONの武内さん絵があるんで好きな方は。
個人的に都築センセイには色々トラウマg
次号予告に「ゲーマガから喧嘩売られたら何時でも買う用意があります」
とか書いてあんがゲーム雑誌とアニメ雑誌が戦って何になるんだ?

プレアジから箱○亜版パワスマ3来た。いや良う出来てるわ。
PS3版でも良かったが実績あるからねえ。結構ポコポコ解除されて気持ち良い。
Live対戦やったけど一寸ラグ出る(相手が打つタイミングが一寸ズレたりする、
それ見越してボタン押さないとラケット出なかったりする)
のは致し方ないかな、でも熱い対戦遊べたのでコレはコレで。
というかPS3版は海外版を日本本体でやってもオンライン繋げない
とかワケわかんねー仕様があるらしいんで箱○版一択なんですがねー。

おおおチンクルバルーンそろそろらしー。

あのドームでハルヒ流すの拒否ったの俺知ってる人な気がす。
アニメ曲掛けるのヤだったから適当な事言って断った気がしないでもない。
まあ暫く会ってないから知らんケド。