無職風日記

IKD DIE SUCK

WillYouShutUp!?

タイトル元ネタは<A HREF="http://www.atlus.com/etrian/">北米版世界樹サイト</A>のコミックのトコ。
Medi-Girlってまんまだなまた。

昼にオフィス街で選挙活動してっけどさー、どー考えてもその時間はココには
有権者いないって事に気付かないかね。まあ知ったこっちゃねーが。

調子が悪い。仕事終わって帰ってきて23時位に寝て3時に起きて仕込開始して
9時位までやって出社して帰って23時には寝て、の繰返ししてたんだけど
今日は知らぬ間に目覚しにしてた携帯の電源を切ってた。起きたら6時だった。
働き過ぎなんは理解してるがここで頑張らんと終わらんしなー。
てかシリーズ最後の最後で一番面倒なんが来るたァな。

ピタゴラ装置DVDブック2巻来た。いやあコレは相変わらずイイわ。
これ見てるとアレだカメラマンが結構大変な気が。
本でゴールドバーグマシンについて言及されてて面白かった。
何て言われてるかは買って確認して下さい。番号順に並べてiPod入れとっかなー。

<A HREF="http://www.dengekionline.com/data/news/2007/4/18/21c700d2dfe2b63ffdb7753a7012689c.html">まさか今になってHALO2新マップが配信されるなんて</A>。

とくにないなXBLAジャイラス配信が来そうだって位で。
ジャイラスでCOOPってどうなんだろか。対戦はスプライツみたいな感じかなあ。
世界樹は4階層目の奥辺り。敵を倒すと罪悪感が沸かんでもないが皆殺しー。

<A HREF="http://www.ascii365.com/shop/goods/goods.aspx?goods=1904091527001">電磁誘導を利用した非接触充電池</A>ですってよ。面白いなコレ。
面白いけど高いし360コントローラー入らないな残念。