無職風日記

IKD DIE SUCK

ダサい治

同じスタジオでCDドラマ録るって言ってたから編集は楽だろうと勝手に思ってて、
イザ蓋開けたら確かに同じスタジオだったけどスケジュール合わなかったからか
声優さんバラバラで録られてて超スパゲティで顔面蒼白。
ヤクいこのままじゃ間に合わんと日曜全く外出ずに編集してますた。
無理しても収録行くのが正解だったかいな死ぬよもう。

んで疲れたんで23時には寝て月曜4時には起きて編集続きやって出社という。
またこんなスパルタンだよ疲れたよいい加減!最後の最後でこのパターンかーもー。
男同士のカラミシーン四苦八苦して編集してキリいいとこまで出来たので出社。
出社する前に腹減ったんで会社行く途中にあるうどん屋で朝食取ったんだけど
流石2丁目近くだね俺以外の客がゲイカップルっぽいののみという。
「男の取り合いが」という単語が聞こえてきて一寸発狂しそーになっt

今日の音効会社で聞いた面白話
某インディーズ系レーベルが番組で曲使うなと局に抗議が来たそーなんですが、
その曲自体はJASRAC管理だったという話が。なにがなんだかよくわかんね。
あと昨日首都高で自転車乗った奴を見たという話が。なんなんだこのかいしゃ。

<A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/event/touchandtry/">Forza2溝の口での体験会</A><A HREF="http://achama.cocolog-nifty.com/video/">行った方のブログ</A>に動画が。あああああああああああ。
行きたいけど行ける距離のがどれも時間が合わないいいいいいいいいい。
バッジ欲しいわん。誰か行ってきて俺にバッジをくれええええええ。
つかやっぱハンコン欲しいわなー。

ラジオ・プレイステーションに寄せられた質問
「任意の国、例えばベルギーでPS3シェアトップを樹立することは可能でしょうか?」
「可能です。しかし、あなたはベルギーになんの恨みがあるのですか?」
<A HREF="http://ex22.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1176014722/">ゲハ板ジョーク集スレ</A>より

<A HREF="http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp200704160209.html">広島ファンになりそうだ</A>。