無職風日記

IKD DIE SUCK

SMのSはサービスのS

ぶらり録り損ねた...あーあ。

CDドラマ仕込みやってたけどどーも集中出来んので思い切ってPS2GoW2やってみたり。
あっはっはなんだコレ。相変わらず楽し過ぎるんですが。
しかし慣れてるからか難易度ノーマルだと物足りない感じがするな。
まあ北米PS2本体使う最後の作品だろう、じっくり遊ぶかね。
てか仕込みやれ俺。
メモ:<A HREF="http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=1901">gamesparkに載ってるHDモードの出し方</A>

あとサイパン行ってきた社長が真っ黒になって帰ってきた。
土産買えなかったからって何故か5せんえんくれた。良く分からん。

<A HREF="http://www.rockstargames.com/manhunt2">Manhunt2</A>トレイラーが来たぞー!<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=4347">gametrailers.comには保存出来るのが</A>。
箱○で前作やりたいが為に北米本体が欲しい猟奇的な俺。
たまにやりたくなるんですがもしかして禁断症状なんだろうかコレは。
たーのーしーみーだー。

<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=4654">gametrailers.comは他にXBLAブンブンロケット動画が</A>。
こんな感じなゲームなんですがまあファンタビジョンっぽいわn

<A HREF="http://www.famitsu.com/game/news/2007/04/13/103,1176457292,70177,0,0.html ">カプコン欧米向け発表会記事</A>。で出てきてるスパ2HD、
<A HREF="http://img2.kult-mag.com/photos/00/00/81/82/ME0000818216_2.jpg">大きな写真がコレ</A>なんですが、この絵を動かすのか!
ドット描けないから力技か。デザイナー大変だな...
どうなんだろうコレとは思うけどどーせ日本にゃ来ないしn

昨日のアマゾン、TMNTだけ残ってるんですがコレだけは来るのかな...
まあ発送予定が5/15-5/30ですけども なんだコレ