無職風日記

IKD DIE SUCK

この会社楽しすぎ

音効会社で営業の仕事してる人が前少し関わってたと、営業廻りのついでに
マツケンサンバIIのアナログとCDのサンプル貰ってきたースゲー!
アナログはもう出てるのかな?ジャケが凄い事になっちょるっすねコレ。
で、CDの方なんですが小西リミックスとかクルージングな感じで
イイとかそういうのはドウでも良く、なんとPVが入った5分のDVDが付属!
多分コマ劇であろうライブの映像が出るですがライブ音声ではなく
ちょと迫力が無いですが、歌が2番になると何とレコーディング風景な絵に!
コレが衝撃的なのでかんなりオススメです。てか俺買うわコレ。
その横で某野球番組のDに無断でVの尺替えるなと電話口で説教する人は居るし、
いやー面白過ぎるわこの会社。

で、違う会社の仕事の発注先から早朝発注ミスがあったとかで
電話掛かってきたりな。何故俺が居ない時ばかりそーゆーミスがあるだ。
そして社長復帰してるのに何故俺に電話掛かってくるだ。
ソレの処理してたモンだからBL物の音効作業止まってもーたじゃねえかああぁ。
終わるんかマジでコレ。

うわ<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/ProductDetail.aspx?SKU=0101006-00316">USBセガサターンパッド単体発売</A>だって舐めてんなー。
Macぷよぷよ同梱版で持ってるんだけど、写真の様に白いんで腹立ちますわ。
単体発売の予定は無いとか言ってたのにな。てーか<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/ProductDetail.aspx?SKU=0101006-00295&PT=PC">ここの写真グレー</A>だし。
何かスゲームカついてきた。ああもう。インスコすらしてないしな。

ちゅうワケで早朝の騒ぎでスマコーPT2買えてない。ああヴァナクロックもか。
ヤバいことになってきた。ああああああああああああ。