無職風日記

IKD DIE SUCK

金がー

忙しいから請求書の話が出来てない。ので入金も勿論なく。
残高がみるみる減っていく状況ですが皆さんどうお過ごしでしょうか。
仕事しかしてない筈なのに金が減っていく不可解な現象が。

ウチのアパートの大家がトチ狂ったのか何者かに吹聴されたのか、
いきなりJ-COMの基本視聴セットを全額大家負担でアパート全部に導入。
ヤハータダでスペースシャワーやらJ-SPORTSGAORAやら見れるぜーい。
てーかアレか、入居者が全然居ないんだけど家賃値下げるの嫌だから
ってのの応急処置なのか。いいから家賃下げてくれた方が嬉しいよぅ。
しかしまあ、コレでHDDレコーダー導入してもイイかもなぁぁぁ。
とりあえずツールが見れる様になったのが無茶苦茶嬉しい。

音効会社でオリンピック期間なモンだから少しヒマなもんで
こうしたら仕事増えるんじゃないかという企画出しダベりをしてたんだが、
俺が考えた
「MAに水着とかバドガールとかメイド服着たコスプレ姉ちゃんが
 音効が仕込んだセッションやら音持ってきてくれて、
 プレビュー通るまで居てコーヒーとかお茶とか淹れてくれたり
 出前取ってくれたりするサービス」
ってのはちょと社風に合わないってコトでボツになったので、
ドコかコレ会社で採用する場合は俺にパテント払って下さい。

今日から<A HREF="http://www.japan.ea.com/burnout3/demo/">バーンナウト3体験版がカメクラとかで配られてる</A>らしいが
今日忙しくてとても行けない。うええん。

<A HREF="http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1816369">カンニングのヘイユーブルース10/21発売</A>えええええええええええええ!
ば、バカ野郎こういうの出ちゃうと買っちゃうじゃないかあああああん。
ヘイユーヘイユーワッチャネーム再び。何故俺はコレ歌えるんだ。

ああ、前テレセンだかで仕込んでたビバップって<A HREF="http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002MOL1A/mew5-22/ref%3Dnosim/249-2597860-1582766">コレ</A>かあ。
ドッカのツテで貰えんかしらコレ。

<A HREF="http://mamachop.com/">相×さん</A>が話題にされてた<A HREF="http://bom-ba-ye.com/e.cgi?isumura=1">JOJOの奇妙なスタンド占い</A>。
ゴールドエクスペリエンスだったんだが、不幸の象徴:母親はどうなんだ。