無職風日記

IKD DIE SUCK

終わらーん

他の仕事が妙な重なり方してるモンでCDドラマに手をつけられなくて
精神的に非常に悪い。早く終わらせてーよーうえーん。
iPodの容量が全然足りないのでもうイイやと40GBを買いに行こうとしたら
もうドコも売り切れなのな。何もかも全然上手くいってません。
今年はもうマジ働きたくない。ああもう。

きこうでんみさ嬢の本名を芸人の女性から教えて貰って驚愕したり。
本名全然被ってないじゃんアナグラムだとか思ってたのに。
あと会社でバイト登録してる人が実は<A HREF="http://www.livejong.net/">らいぶ雀</A>の女流雀士として
参加してる事が判明してモノスゲー驚いた。あンた麻雀打てるんかいな。
女性と打った事はねえなぁーだからといってらいぶ雀やる気はねーケド。
まー麻雀格闘倶楽部とか東風荘とかで知らぬ間に打ってる可能性は無きにしも
有らずだが。最近麻雀格闘倶楽部は女性プレイヤーが増えた気がするだが。

やー吹替版は学芸会みたいだとか子供劇場だとか言われてる
映画版サンダーバードなんですが、あのV6が歌ってる歌が妙に引っかかったんで
シングルだけ買ってみたんスよ。DVD付いてる奴じゃない方。
や、ベースとかの作り方が面白いなーと思ってさね。
作曲のRAM RIDERって人は何か<A HREF="http://www.kitchenweb.org/index.html">Kitchen</A>とかに参加したりした事ある人なんスね。
やあ、コレいいよオケバージョン。オケだけいPod入れたわ。

<A HREF="http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200408/18/a06.html">U-STYLEの試合でも関係なくサソリやストラングルホールド
そしてラリートと全く普段通りのマグマ様</A>。スバラシイwwwwwww
そして<A HREF="http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200408/18/a02.html">12分持った中嶋君</A>。タマには見に行きてえなァ...

ファミ通購入。
DRIV3R10/21発売の記事があるんですが、ええと
ミッションの写真載ってるんですが、字幕が無いんですが...
もしかして初代DRIVERと一緒で吹替かコレ?
あ、トゥルークライムPS2XBOX共10/28になってる微妙に被ってんなーオイ。
ちなみにバーンナウト3も10月予定。おううい。
カプコンが海外向けに作ったシャドウオブローマの記事が。
見てると面白そうに見えるなー。これからカプコンはこういうゲーム増えるかね。