無職風日記

IKD DIE SUCK

大変ダルい

モニター余ったからタダでやるって言われたんで事務所から音効会社へ行って
タクシーで運び込んだり勤務中に。コレで音効会社は全て液晶になったやなー。
色々なもん貰い過ぎこの会社他の会社から。不要品回収会社になってんな。

色々まだ滞っております申し訳ありません...
今やってるドラマの数字が悪くて打ち切りになって個人的には大万歳なんスが
1話しか削られないらしくて超ガガーリ。まだ三浦海岸いかなアカンのか。
何も楽しい事ないっすねー栗原君からJSSフラゲ頼まれた位ー。
しかし彼もコレ仕事だからな...微妙な人生だ。

いやーミュージックストアいいわージャンル歌謡曲あるの結構笑うねー。
てーか視聴簡単に出来るからCD欲しくなるアーティストが出て来たり。
とりあえずCDが奥の方入ってて出すの面倒でリップするの半ば諦めてた
フィッシュマンズの100mmちょっとのとか、買おうと思っててずっと忘れてた
クレイジーケンバンドのGTとか買ってみたり。コレ歌うの気持ちええなー!
てーか余りに手軽過ぎてビビるわ。適当にリスト見てるだけでも楽しいし。
ゲームとアニメはホンの少ししか無いんですが、
多量に入ってきたら結構大変な事になりそーな気がせんでもなー。

昨日書いたPSP天誅の書き足し
AC挿しても見える範囲は変わらんかった。おかしいよやっぱコレ。
あんねーどういう事かと言いますと、今までのシリーズでは結構先まで見通せてたのに
コレはその半分以下位しか表示されねーのよ。
そうだなー大体5m以上先位ですか、全くの暗闇として表示されるのよ。
そんなモンなんでかなり近付かないと敵が補足出来んのよ。
一応敵が近くにいると気配ゲージにその敵との距離が表示されるんスが、
まあコレはシリーズ通しての仕様なんですけど、他シリーズと違って
コレはフリールックが出来ないから敵がドコに居るか凄く把握し辛いのね。
修正:フリールックあった、LR押しながらアナログキーでカメラ動かせるのね。
   マニュアル書いてねえじゃん...てかコレ知ってると知らないとじゃ雲泥じゃー!
   シリーズでこういう操作だったから書かなくてイイだろですかそうですか。忘れたよ...
今までシリーズやってた人であればある程悲しくなるかも。
それ以外は出来イイもんだから更に悲しくなるかもや。
しっかりマップを把握して敵の移動経路も全部調べた状態でロジック組みながら
遊ぶ方式だったら許容範囲なんでしょうが、俺そういの一寸なー...