無職風日記

IKD DIE SUCK

何ですかー!

昨日カウンター2倍位廻ってたんですが何かあったんですか?
俺何かやらかしちまったんでしょうか超ビクビクしてんすが超小心者。
ちゅーかドコからリンクされたのか全く分からんわ。誰か教えてー。

急に休みが出来ても次の日は普通に仕事ありそーだから何も出来んがな。
嫌がらせで休み取らせてる様な気になるトコが病みすぎなのを象徴しとるな。
まー洗濯やら掃除やらデータ整理やら編集やらで余裕は全くナイんですが。

おい大変だ、<A HREF="http://www.avexnet.or.jp/eurobeat/discography/">8/3にもう出た?SUPER EUROBEAT VOL.160とかいうのにDVDついてて
長州小力のド真ん中パラパラ『ナイト・オブ・ファイヤー』を初収録」</A>
とか書いてあるうおード真ん中ってあーた!買うべきなのかコレ。
会社の経費でオトすか。使えるかどーか全くワカランが。

フリップサイドミュージックさんまた新Tシャツ、<A HREF="http://www.ae-inc.net/shirts/se30.html">SE/30背面コネクタ部分Tシャツ</A>!
コレはイイなーイイとこ突いてきたなー。今の人知らんよなーSE/30なんてなー。
SE/30といえば昔栗原君が道端に捨ててあったSE/30を拾ってきて
今だに玄関のオブジェとして飾ってるのを思い出した。凄いオブジェ。

<A HREF="http://d.hatena.ne.jp/seiba_86/">げーまー的ダッシュ</A>のせいば氏が<A HREF="http://www.hcn.zaq.ne.jp/ganso/">元祖さん</A>見てGoWに興味を。素晴らしい。
こういう感じで北米本体持ちが増えるのはイイね。アンタも買え!
まあ北米PS2持ってても大抵はSwapとかで動いてしまうソフトばっかですが。
さてどのタイミングで北米箱買えばイイかのう。
とりあえず会社の貰いものモニターにゲハリで売ってたけど通販してないっぽな
PS2GCXBOXの端子が付いてて度胆抜かすアップスキャンコンバータを装着したんで
会社持ってくれば楽しくなりそうだ。

PSP天誅、フリールックのお陰でやっと少しはマトモに遊べる様になった。
ソレ以外はストーリーとか出来イイんで我慢出来るかも。でも
やはりロードが据置機と変わらないんで移動中にはやれんやねぇ。
しかし、フリールックあっても画面が狭いと感じるのは変わらないワケで。
もすこし全体的に縮小してくれりゃ全体把握がしやすいんですけどもー。
相変わらず惜しいという感想は変わらずかな。虎の巻配信始まってるだけにな。