無職風日記

IKD DIE SUCK

超ダルい

休み確定の日が無いんですが。アニメ年末に直し入れるから
って話された後の話が一切ないんで何時仕事になるかワカラン。
てーか勝手に年末な雰囲気になってるよなー感が強いだ延々仕事やってるから。
どうせ正月位しか空かないからSE仕込その時しか出来ないしな。
そんで残高2ケタだろ。何もイイ事ないね本当に。
いい加減夏コミ分の位は振込まれて欲しいがどうなったんだろうか。
そして来月って入金あったとしても何時入るんだろうか。あーもー。

XB360のDLゲーム<A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/games/g/geometrywarsevolvedlivearcadexbox360/">GeometryWars</A>、昨日の100万達成ムービーに感銘受けて
無理してまた再開。10万超えたーうおー!やっとアンロック1つ...
いやー面白いわコレ。段々分かってくる感がイイ感じなゲームですね。
あと画面のエフェクトが結構シビれる。テンペスト2000並とは言い過ぎか。
運も関わってくるけど、やり込めば100万無理でもなさそうな気がス。
何かねー上達してく感がダーツに似てる気がする。
XB360持ってる人は体験版是非やってくれー。んで製品版買ってくれ数百円だし!

<A HREF="http://www2.tky.3web.ne.jp/~ex/">ゲハリ</A>にヨーロッパのPSPソフトが幾つか入荷してたんだが、
<A HREF="http://www.midway.com/rxpage/Game_MidwayArcadeTreasuresExtendedPlay.html">ミッドウェイアーケードトレジャー</A>出てんのね。
携帯機でモタコン123が。全21本結構イイ選択してるなやー。
あとWRCが入荷してるけどコレどうなんだろ。30フレかな...
デベロッパーTraveller'sTalesって聞いたことないトコなんスが。
そいやEXITは向こうで売らないのかね。アレは良い感じだと思うんだが。

某お方が話題にされてて知りましたが、無印良品
<A HREF="http://store.muji.net/static_html/pc/static/netoriginal051111_01.html">駅の時計公園の時計シリーズ</A>なんてのが。コレ面白えなー。
腕時計しない人だけどコレ欲しいわ金ないけど。
あとも一つ別の方ですがコレ貰ったと言われてたのがありまして、
<A HREF="http://store.yahoo.co.jp/e-goods/rrc1.html">対流式米研ぎ器速洗力</A>だそうで。こんなん出てるんか今は!
ワシ親父が元寿司屋で米の研ぎ方は餓鬼ん頃に叩き込まれましたが、
今はこういうのとか無洗米とかあるからエエのう面白くて。