無職風日記

IKD DIE SUCK

俺らは駄目すぐる

どーせ何が起ころうともアンタらはXB360は買わないだろ。
所詮ゲームは1コンテンツなんだろよ。他に同じ位愛せるコンテンツが幾つもあるでしょ。
いやまーソレ普通の事ですからソレをどうこう言うってのはないんですが、
俺には無い。ゲームしかないんですよ。ゲームこそが中心なんですよ。
変人ですから。空想上の人物に近いんですよ。分かりますか?分かりませんね。
そんなワタシと普通の人からはゲーム好きと一括りにされるのは可哀想ですね。

勿体ないよなぁ...折角海外で潰れかけた文化を日本で上手く育てたのに、
その文化を日本の人の多くがマトモに語れないなんて。

昨日言われたんだ、「お前PSP当たらなかったら買ってたか」って。
勿論買ったさGTA出たしな。俺はそういう空想上の人間に近い存在なんですよ。

日本で上手く育ったこの文化を海外が参考にして新たな作品を作ってくれるなんて
嬉しい事じゃないか。だからこそ、XB360はやってみる価値はあるんじゃないかな。

まさか、ゲームを愛してるというのなら、やりもせず語るなんて事しませんよね?

まーこんな事書いたトコで皆がゲームやってくれるワケじゃありやせんが。