無職風日記

IKD DIE SUCK

ロック様曰く、

購入もしてないのにそのハードのネガティブな部分だけを挙げ、
新しいゲームとの出会いを自ら放棄するチキン共の意見など聞く必要無し!
ゲームを愛すると言いながらゲーム自体を語らず、
コケコッコーと騒いで何もしないチキン共はそこから動かなくてよし!
所詮貴様共はゲームを愛してない、好きなゲームがあるだけだ!
愛してるというなら何故無償の奉仕をゲームに対してしないのだ!
口だけの奴はスマックダウンホテルでも何処でも引篭もっていればよい!
If you smeeeeeeeeeell what's MS is cookin'

とかいうのおもいついた。

全然ヒマねーなオイ。整骨院行きたいんだけど全く余裕ない。
電気流してもらえりゃちっとは楽になると思うんだけども...

またマリオカートやりたいって事で何時もの面子と飯食った後
某ファミレス行ってやってたんだが、何か知らんがソコのファミレス内で
アクセスポイントが表示されるモンだから接続してみたら
普通に外出れる環境になっていた。イイのかコレ。
目の前に対戦相手居るのにWi-Fiで対戦してみたり出来て笑った。

昨日ヨドバシ行ったらバイトヘル2000のデモ機が!
と思ったらバージョン2.50でないと動かないらしく、
デモ機がバージョンアップで止まっているという状態で放置という。
仕方ないのでやってあげるかと思ったらアダプタ刺さってる筈なのに
電圧足んないから出来ないとか出て出来なかった。何故だ。
しょうがないんで遊ぶの諦めてサンプルケースみてたら中にマニュアルが。
...コレ製品じゃないんかオイ。色々読んでみたら
後ろのスタッフ一覧にみやすのんき氏の名前が!
今回水木御代じゃなくて冒険してもいい頃
あとせきしろ氏と椎名氏の名前が。ブロス臭が。

前書いたPSP WRCの開発は<A HREF="http://www.t-tales.com/">コチラのサイト</A>でSSソニックRとか
PSP FormulaOne2005を作ったトコロだそうです、情報感謝です!

カレンダーコネー