無職風日記

IKD DIE SUCK

2日で何しろと

年末から色々勝手に積まれてた案件がやっと終わった。終わって残った物といえば強烈な疲れと
胃痛と腰痛と大幅増加した体重と残り2日しかない休みだった。どっか行きたいけど気力が全くない。
月曜早朝から長時間の収録あってもう何もかもやる気が無いまた来年まで長期休暇お預けとか
どんなプレイだ畜生会社辞めてえええけど辞めたらまた金で悩むのか色々手詰まりだ畜生うううう
すいませんこんなんなんでゲーム全くやってませんすいません...

どうでもいいが何十年振りかに 水沢うどんで御馴染み の水沢観音行ってきたんだが
100えんで一回鐘突けるので客並んでないの確認して千円突っ込んで10回打とうとしたら
廻りに止められた残念。1万で100回突けるとか素晴らs

Shank2来るのか。今年はこいうのの続編沢山着そうね。

アマゾンにドラゴンの剣売っててしかも15%引とかで更に調べたら勇者の剣は20%引でどいう事コレ?とか
思ったが成程こいうジョークグッズ一手に扱ってる会社があるのかプラ製かー無駄に買ってスタジオに飾りたい。

ようつうがひどいのでこれで。あーもーなんだこのしょうがつはようー。