無職風日記

IKD DIE SUCK

だから何したってんだ

起きたら壮絶に足つった。だから俺が何したってんだよーもー(足出して寝てたのが悪い)
少し喘息も出てきたし、季節の変わり目に壮絶に弱い俺。

FF7ACを買われた声優さん(女性)に感想を聞いたところ、ネタバレ除くと
キャラの出来はイイ、戦闘シーンがなんか常に浮いてる感じがする、何故か皆歯が黒い、
ティファの乳首が常に立ってる様に見えるとの感想をいただきました。
初回版を買われたそうですがもう売る事を検討中だそうス。そうか。

マトリックスの2と3はゴーストがジェットリーだったという前提で見ると
ジェットリー映画に見えてくるのでそれを楽しむ映画だという新説。

<A HREF="http://love-max.lix.jp/">ANGEL HEARTさん</A>がリンク貼られてた<A HREF="http://blog.livedoor.jp/ex11_news4vip/archives/50292072.html">アメリカのトランプをゲットした</A>、
コレ随分前だけどハワイのコンビニみたいな<A HREF="http://www.abcstores-jp.com/">ABCショップ</A>ってトコで売ってたよそいや。
ソコはハワイの何処でもある、土産物も買えるコンビニみたいなトコなんだけど、
中身こんなんだとは知らなかった怖過ぎる。女性のもあったな確か。
てかまだ売ってたってコトか。あんま変わんねーんだなーあそこは。

いPodなのの刻印サービスを使って1行目にMMORPGのゲーム名、
2行目に相手のキャラ名を入れて何かのプレゼントにする案ってのは
今僕が考えたので実行される方は僕にパテント払って下さい。
超素晴らしい嫌がらせ。

<A HREF="http://www.gpara.com/movie/20050926_2.htm">PSP EXITのPV公開されてます</A>が...やはりセプテントリオンだやなーコレ。
やーこの時代にアレ復活させるのはイイとは思いますけど。
このエンジン使ってPoPみたいなのも作ってくれると嬉しいかもしらんね。ノスフェラトゥでもイイが。

ちょう忙しい。てか間に合うのかコレ。間に合わなかったらまた深夜羽田行き決定...