無職風日記

IKD DIE SUCK

ふりかえれば連休全部仕事。

休んでないなー。ちゅか、いつまで仕事あるんだマジで。こんだけ色んなトコで働いてて、
忘年会が1つしか無かった俺の誘われなさっぷり。誰か俺を誘え宴に。

DC Rez栗原君から一旦返してもらった。2面から処理落ちが出てきてスゲえ萎えた。
2chで「DC版はクソ」と言われてた事思い出したよ。PS2版は大丈夫なのかしら?
コレ、あっさり死ぬトコがやっぱセガゲーですね。志は買いたいが内容がちょっとなあ...
これを踏まえた別の会社からのゲームに期待したい。正直言うと。ううん。

栗原君から教えてもらった<A HREF=http://www.gorillaz.com/index_N_mie45.html>GoRiLLaz</A>ってアーティストのアルバム「G SIDES」、曲はまあ普通なんスが、
これに付いてるプロモムービーの出来がマジ凄ぇ!これは、新しいよマジで!
サイトのTOPに書いてある様な2Dと3Dモデリングの絵が一緒に無茶苦茶動きます!いやコレはイイ!
これ見るだけでアルバム値段2000円の価値十分あります!GLAYの森本プロモアニメとかなりイイ勝負です!

どうぶつの森+バルーンファイト貰えたー。ありがとうジングルさん!
曲イイよねーコレ。ゲームオーバー時に鳴る音楽の最後の「ベッ!」って音もそのままなんスね。
このソフトは、歴史的なゲームですよね。海外版って出ないのカシラ。何か俺ちゃんと海外用プロモ
金掛けたらエラい売れると思うんやけど。特に昨日も言ったケドヨーロッパ辺りに。無理か。

予告:栗原君が仕事とはいえ30日にディズニーシーに取材に行く。男2人で。