無職風日記

IKD DIE SUCK

新宿スゲかったな...

ものスゲえ混んでたなー。DAT1本買うだけであんなに並ぶたァ...
んで<A HREF=http://www.asahi.com/national/update/1224/020.html>あの事件</A>でしょー。ヒマだよなあ皆。

栗原君が偶発的に世界まる見えを見て報告してくれました。
随分前にオタキング岡田さんがTVBrosで連載してた時に話題に上がってたセバスチャンや
ネットでものすげえネタになってた<A HREF=http://www.francescadani.com/>レイヤーフランチェスカ</A>、更にはヨーロッパの
そういう系イベントの映像などが流れてたそうで。
番組出てたタレントが全然分からないって顔で見てたんが印象的だたそうデ。
んでそのイベントの話なんスが、ヨーロッパのアニメオタはそういうイベントの時は
日本語で話さないと浅い人扱いなんでスと。流石ヨーロッパヲタは根性違うわ。
日本のゲームがやりたかったりアニメが見たかったりしても、テレビの受信方式は違うわ
ローカライズはほぼ英語しかされないわで苦渋を舐めてきた人達は根性違うねェ。アタマ下がるわ。
日本の女性はヨーロッパ文化に憧れまスが、向こうの人達は向こうの人達で日本に憧れてると。
もうちょっと日本の人達は、日本はそういう国だって事に自覚してもエエんやと思うんやけどね。
しっかし、この映像買ったDってどんな人なんスかね。ちゅうかよくこんなん局内プレビュー通ったな。

<A HREF=http://www.nintendo.co.jp/ngc/gafj/card_e/index.html>あーも分かったよ!来年カードe買えばいいんだろ!</A>

また音編集してまシた。ちゅうかソレしかしてません。引き篭りと全然変わりませーん。