無職風日記

IKD DIE SUCK

連休?ふーん...

自宅作業→会社行って音拾い→自宅作業、しかやってません。
実はDC Rezを買ってはいるのデスけど、忙しいので栗原君に買ってすぐレンタルっちゅう。
今年はマジで仕事納めが何時になるかワカりません!掃除してぇーよー。

そんな仕事漬けのアタシを横目に行ってきましたよ栗原君が!ジャンプフェスタ四谷怪談
勿論どっちも1人で!どーなってるんですかソレは!?1人はマズいってばどう考えても。
ジャンプフェスタ、栗原君がデザインした商品の造形が悪かったらしく、ものスゲえ文句を。
またコスプレが多量に居たとの事。どーなんでスかマジで子供も多量にいるっちゅうになァ。
ンな事よかPS2ジョジョがデモってたそうなんスけど、コレが今までの悪評を根底から覆す
出来の良さだそうで!うおー行きたかったマジでー!栗原君が言うなら相当だと思われますよ!
残念ながらマンキン格闘はアマ格ツク並だという事で。ジョジョだけに期待しとこう。
そして四谷怪談。相変わらず竹中さんイっちゃってるらしくて、最後アドリブで
ブルースリーの物マネを。マジで相変わらず卑怯演技な人みたいでヨロしな。
栗原君のハナシでは、パンフにどういう仕掛けがあるのか全部書いてあるので、
もし今から行く方がおれば(この日記見てる人で四谷怪談見に行く人など皆無だろうケド)、
パンフは見た後に買った方がよろしいそうでス。
広末と竹中さん以外で強烈な役者はいなかったのか?との問いに、
「テンションの田口」との答えが。古すぎる。

そんなハナシしか楽しみの無い25歳のクリスマス。コレ俺、自殺してもおかしくねえぞマジで。
でぇもやーるんだよー。キテハー。