無職風日記

IKD DIE SUCK

まだ色々なトコいたい

つった足がまだ痛い。腰も痛い。でも仕事やんねーと間に合わねーよー。
事務所行けてないから亀が心配だ。一応水槽掃除はやってくれてるみたいだけど...
今度出るリメイク物のエロゲのCDドラマの編集音効やってるんスが、
台本にはミニドラマってタイトル書いてあるんですが、
どう編集しても45分オーバーなのは大丈夫なんですかコレ?
...あー製品紹介サイトにゃミニなんて書いてねーや。読みが甘かった。
九龍のCDドラマ出てんだよなそいや。どんな感じか聞いてはみてーが。
その前にECW特番DVD買え俺。

<A HREF="http://ukeru.jp/modules/news/">ukeru.jpさん</A>がリンク貼られてた<A HREF="http://speeddemosarchive.com/GameList.html">海外のタイムアタック動画アーカイブ</A>すげー。
こんな量あるのは珍しいなー。GTAとかまであるのはスゲー分割されてますが。
MDガンスターのを見てみたが、結構弾当たってるね...<A HREF="http://bisqwit.iki.fi/nesvideos/">こっち</A>にある方が速いみたいやね。
しかし、MDガンスターのこの動画を見てるだけで沸いてくるワクワク感は何だろうか。
今見ても無茶苦茶面白いんだもんなー。GBA版、さてどーなるかねー。

マシンが何か調子悪いのでノトーン先生のお願いしてる最中にGBAふしぎのぼうし再開。
アイテム持ち換える度にメニュー行かなきゃイカンの本当面倒。ボタン少ないんだから
少ないなりにここらへん良く考えんとーもー。出来はイイけど所々にカプ製品ってのがー。
まあ借り物なんだから大口叩く立場には居ないんでスが。

ヒマありませんや。太田からビル・ゲイさんというメールが来た位。ヴァー。