無職風日記

IKD DIE SUCK

眠い眠いねみいよー。

気付けば大なり小なり毎日仕事で休んでないー。あと焼肉食ってねえー。
ちゅうか不況じゃねえのかよ!

劇場版ビバップ、すげえ惜しい出来でしたわー。
タイマンの戦闘はある、メカ戦もある、背景とか凄えイイ出来で面白いんスけども、
ストーリーが消化不良っちゅうー。あっさり終わっちまうんスよねえー残念ー。
エレクトラとかイイキャラなのにねえー。後半、時間無かったっすってトコがハッキリ出てたりなあ。
アレだ、アレに近えんだ、SP版のルパン3世に。うーん。しょうがないのかなあ金の面で。
最終的評価としては、ビデオ借りて見るなら70点、劇場なら55点かなー。努力は買いたいんだが。

ちゅうか自分としては事件はその後なんスよ。
映画見た後仕事で生田stに行かなきゃいけなくなってて、(というか俺映画もゆっくり見れない生活かよ)
実はビバップ石橋蓮時さんが声優で出てて、カナリの上手さだった(金城を思い出してた)んスが、
生田stに行ったらスタジオに石橋さんがいるというハプニングが。マジでびびった。
買っておいたパンフを、スタッフのスキ見つけて役者紹介んトコロを開いてスタジオの前室(ロビーみたいなトコ)に
何気なくセット。遠くから見守るという意地の悪いプレイを敢行。
何人かのスタッフや役者が見て、「石橋さーん、コレ出てますよー」とその話題になったので
そのままスタジオ出てガッツポーズー!只のバカだな俺。
その後前室に戻るとまだ話題が続いてて、「いやーコレやってから何か色々な所から
アフレコのオファーがあってさー」
「でも昔、アラジンか何かのオファーが来て行ったんだけど、歌が俺ダメでさー。
何度も断ったんだけど1回来てから決めましょうとか言われて行かされてさー、結局
歌の部分で相手も納得したらしく、「あ、どうも有難うございました、お、お帰りください」
とか言われちゃってさー」等の凄えイイ話が。
か、買っておいて良かったーパンフ。というワケで、俺のパンフレットには石橋さんの指紋がついてます。
うえっへっへっへ。

というコピペ文章でお茶を濁す日々。毎日毎日神田の事務所ー。
どうぶつの森交流会レポは、また今度。