無職風日記

IKD DIE SUCK

アルコールが足らない。

昨日は喉風邪がぶり返してきてしまい、仕事終わった後バッタリ倒れたのでお休みの刑です。
っおっかしーなータバコ吸わん(吸えない)し毎日うがいしてんのに何故再発するんだ?

鉄拳4にゃイロイロ噂があって、現行ロムじゃシークレットキャラが出ないとか、
未完成のまま出して、後で無限段がある等の理由により基板差し替えがあるだとか、
大会終わらないとキャラ増えないとか色々あるっすね検索すっと。
基板差し替えで技が増えるんなら大歓迎なんだケドも。ダメかしら一八の投げ技とか。
ちなみにDCこみパとやらもよく止まったりVM内のデータが全部壊れる等のハナシもちらほらと。
音質が悪すぎるって話もあったスね。うわ聞いてみてー。
なんだか大変デスね最近のゲーム業界は。どうせ他人事デスけどネー。

吉祥寺キムラヤでPS2ニゾン500えん...思わず買っちまったよ。
少し見たケド、これ神谷明がスゲえっす。神谷明の言葉を頼りにやる感じなので、
やっててどうも中心が神谷明に支配されてる様で非常にイヤな感じです。
そして新宿ヴァージンでDC COOLCOOLTOONを購入480円で。
...スゲえゲームシステムが似てます。同じ様なリズムゲー同時に買ってどうすんだ俺ァ。
しかしCOOLCOOLTOON、実は良く出来ているのでスゲえベックリしましたよ。
曲は結構丁寧な作りで、ゲームの到るトコも丁寧な作りなのでスゴい好感持てます。
SNKで作ったとは思えない位イイですわコレ。ドリマガで読者レースで高評価な意味分かりましたわ。
AMP=ナオ太?EDまでやりこんで確かめますかネ。

FF9をチンタラやってたお陰でラスボス手前まで行けましたー。
しかしコレ、3枚目からのストーリー展開が本当惜しいネ。今更だけど。
容量のお陰でストーリー色々削った感がありますネ。俺だけカシラ。今更だケド。
チョコボとかあんだけシークレットな作り方してて攻略本出さないってのは、
明かにはずれ戦略だよねー。本当に今更だけども。

日曜生田で某クイズ番組の決勝の撮りがあって、もし仕事でくる様ならサブスタに
遊びにきなーとか音効サンから言われてんやけども。
ちゅうか生田撮りなモンだからインスタントリプレイが用意出来なくて音出しがSP-303っちゅう。
6mmじゃないダケまし?未だ6mm使ってるトコ存在すっからねー。
是非行きたいんやけども、たぶん撮りは生田じゃないデスよねー残念ー。