無職風日記

IKD DIE SUCK

混んでんなー街。

土曜ですが事務所で1人で作業してましたが何か?と2ch風に始めてみる週末。
この季節の神保町から小川町にかけての、あのスキースノボ系店舗の客の多さにはいやホント疲れるねー。
サンタの恰好して「安いお店はコチラでーす」だって。金を稼ぐって大変だ。アレ毎年だもんな。

ゲーム批評購入。巻末の看板娘マンガのピクミン替え歌最高。
セガ名越社長とカプコン岡本専務の対談はイイんじゃないですかコレは。引っかかるトコあっけド。
そうかーGBCゼルダはマリクラで引っかかってもあの出来かー。
バイオがGCに行く事の理由みたいなのがさりげなく書いてあんので、PS2で出なくて憤慨してる方は
イイワケを見てみるんもエエでショかね。ドーセXboxでも出すんだろうケドも。
この原稿に苦言を言うなら、なんとなしにインタビューした人が噛み合ってないってトコかしら。
今回もまーちょい昔よりは読める様になってたんで良かったデスね。
スカイガンナーのサントラ本当出ないスかねえ激しく同意スよ<A HREF=http://wr.x0.com/~cld/blaster/>RDさん</A>。

ネオポケの最強ファイターズを移動中チョコチョコと。
まー移動ヒマ潰しにゃあ最適な感じではありますね。キー入力の音がちょいと大きくて躊躇するケドも。
たださ、コレまー長く遊んで貰う為だとは思うんやケド、何で隠しキャラの出現条件が
シングルモードクリア後抽選なワケ?引き悪いと何度クリアしても出ないんスけども...
いや今更なハナシなのは重々承知ではあるのデスが。今安いからさネオポケソフト。

栗原君と飯。またハズレ店引いてみたり。やっぱ雰囲気で食わす店はアカんなあ。
ちゅうかそういう店って廻りの客で更にハズレ感が増大するよなあ。
店入ってきた若い金髪カップル飲み物を注文。「ドライマティーニ作れますかー?」
「あ、大丈夫ですよ。」「じゃあソレ作って下さい。<B>幾らですかソレ?</B>」
おーんーなー連ーれーでーメニューに載ってない注文の値段ーその場ーでー聴ーくーかー!?
その後大変飯が不味いでした。いや店が悪いワケじゃないんだが。あ、いや、
そういう客を呼んじゃう雰囲気作ってる店も悪いのか。そういう店に男2人で行く方が悪いか。