無職風日記

IKD DIE SUCK

みるみる残高が減っていく悪夢。

悪夢ではなくて、只の真実でス。ああ。
延々とまたプリプロ作業してたんでネタないスよう。

皇室関連で、今仕込んでいる物が全てお蔵入りになるという恐怖。そりゃあやる気も出んわなあ。

音効会社の社長がクラプトンのライブ見に九段下へ。帰ってきて一言、
「いやー何かお洒落な女子大生が聴きに行く様なモンになっちまってたなー。」
凄まじく素直な感想でワラタ。

ゲームWAVE購入。栗原君の家で鑑賞。
BOSEさんのサカゲーをする話の後半が入ってます。初代任天サッカーは衝撃的でしたな。
あれオフサイドあるんだぜ。ちょっと驚いた。5人サッカーだけども。
あとカプエス2オリコン集。リュウの昇竜キャン旋風脚連打とかサイコバニッシュ連打とか、
アルカディアに書いてあったのが実際に見れてイイ感じでしたな。
あとはときメモ3は、...動いてる絵見ても...アカンなァ...
鬼武者2の映像もあったんやけど、おー優作声似てんやん!誰やってんだコレ!?
スペチャン5 2は相変わらず曲良さそうデスね。サントラだけ購入すっかなあ。
あ、マイケルまた出てましたよ。んな感じでした。

まンな感じで。誰かスマデラ一緒に対戦して下さい。ってか、コレアーケードで出してくれようー!
一回撤退したの撤回してくんねえかナー任天。