無職風日記

IKD DIE SUCK

うわ8000。

だーれーだー踏んだ人ー?今まで誰も申告してくんねんだよなあ。

木村からPiaキャロ3がヤバいという話をワザワザ電話で聞いた。
何コレ、エロゲなんにヒロインのエロシーンが無いんやて?2chでも書いてあんねえ。
そんな話は俺どうでもエエンやけども、前にも書いたあの制服がイメクラにしか見えないって
トコロはご購入された方どう思われてんですか?
ちゅうか某プログラマーが「ゲームが面白く無いから買わない方がいいヨ」と言ってたんが
僕は一番ワラたのですが。なあ木村?

長時間ゲームが出来ないんで、どーしてもGCスマデラの隠しキャラ残り2つが出ません。
誰か貸すから対戦1000試合やっといてくんねえ?

蔦屋でPSヘリックスフィアエフェクトの体験版があったので借りてきた。
トゥーンシェードなのに、OPから無茶苦茶グロい。かなり引くなーこのムービー。
最初のムービーからして暗殺後のシーンやし。いやー流石だな洋ゲー
で内容なんスが、俺トゥーム系だと思ってたら操作バイオのリモコン操作だったんスよ。
コレはコレで出来はまあイイかな。トゥームみたいだったら馴れるまでツラいしねえ。
途中でパズルなトコもバイオ似でしたな。こりゃバイオ好きはイケんじゃねえのかな?
トゥーンシェードのキャラはPSにしてはナカナカイイ出来です。ムービーの動きもカナリいい。
自キャラ2人いるんやけど、どっちもイイ出来なんでムービーシーンは何かドキドキちゅうか
ムラムラしますな。←多分変態だからデス
ある程度進んだトコで即死トラップでゲームオーバーにはなったケド、これ、イイ出来なんじゃない?
バイオ好きで、バイオ以上のグロさでも大丈夫で、暗い洋画好きだったら結構遊べると思いますよ。
2も移植してくんねえかなあ。字幕無しで洋画楽しめる程の語学力ないよー。

   今日の点取り占い
 ボーナスが無くても、意外に生きていけるモンなのです。 1点。