無職風日記

IKD DIE SUCK

なにもねー。

普通に働いてたスよ。ダラダラと。素直にキツい。
もうすぐ来期のクールの撮影が始まるよー。全然やる気ないデスよー。

相変わらずスマブラはあと2キャラ出ないー。ジャンプでマルス公開してたねえ。
ネオポケの最強ファイターズ、移動中になんとかバレッタ出せた。テキストが結構秀逸。
全く今更で申し訳ねえんやけども。

ジンジャー遂に出たねーと色々な人に聞いたんやけど、7割の確立で「なにソレ?」とか言われるのは
一体ドユことなんスか?絶対倒れないって文句が凄ェよなあ。
ちゅうか自転車の方がよっぽど便利に思えるのは俺が旧人類だからデスか?
<A HREF=http://www.j-webtv.ne.jp/~motor/cgi-bin/img-box/img20011203221148.jpg>一応太田んトコにあった写真貼っておくス</A>。
...で、どうなのよ?

栗原君が藤崎竜の新連載を「うる星やつら」との見解を。そうなのか。そうかも。
ちゅうか俺は、アレは、分からんわ。いいのかあんなに走らさせてって感じはしましたな。
ジャンプの話でもすっかな。いや連載当初から「コレはキタ!遂にドラゴンボールに追いついた作品が!」
と言ってたワンピースが、相変わらずのクオリティなのがスゲエよねえ。失速してねえモンな。
ヒカ碁はこれからスね。これからどう転ぶかで更に伸びるか、終わるか...
ジョジョは今回のシリーズは後付けが多くてちょいと驚くっスよねー。
いまだジャンプの話をしてるんじゃなくて、今だからジャンプの話をするのですヨ。
この考えの違いが分からない人が多過ぎてねえ特に業界の方々は。反省しろっての。

暗黒風水、色々なイミで面白かった単語。特にDr.コパの顔を思い浮かべながら呟いてみると効果倍増。

そういや昨日なんとなしに伊集院光のラジオ聞いて仕事してたんスが、伊集院は結構重度のガンオタじゃねえスか。
正月にガンダム特集した番組に司会として抜擢されてますね。それはいいとして、
正月にガンダム番組やりますかー。富野出るってよ。数字取れるかもなー。
「渋谷で道行く人に聞いた、ガンダムキャラ彼氏にしたいのはどれ?」っていうコーナーがあるらしいスよ。
どうせ仕込みだろうケド、その企画はちょっと見てみたいねー。

まーんな感じで。あー俺深夜FMはキツくて聴けませんやな。