無職風日記

IKD DIE SUCK

大分疲れた。

前日時間なし。それどこじゃねえんだよおぉぉ。

いや睡眠時間は取れるんだけども、休みがないってのがこんなにキツいたァ...
OLという職業がものすごくオイシイ仕事だと痛感する次第で。
...なんて書くと文句言われ放題っスかー?

あ、誕生日だった。
ちゅうか貰ったモンが栗原君からのDCオラタンだけですかそうでスか。
人徳もカリスマ性もゼロゼロー。

<A HREF=http://www.fujinews.com/idol/index.htm>スゲえ写真の量</A>。
えーと、本当に御免なさい、僕風俗のメニューに見えますすいません。どうよその筋の太田社長?

いーやー<A HREF=http://www.ohtabooks.com/continue/index.htm>CONTINUE</A>最新号は最高でしたよー。
今回はジャンプゲーム大全ちゅうワケで。ジャンプキャラゲーレビューの中に
ドラクエが入っているのもスゲエっちゅうか。
いまだに俺の中でのジャンプキャラゲーで最高峰がMD幽白なのはどうなんだコレ。
あ、ジャンプゲーム完全リストは、また<A HREF=http://www2.wind.ne.jp/yamaha_matsu/TOP.HTM>松原君</A>の仕事でしたよ。イイねー。
あと桃井はるこは恐いと思いました。素で思ったさ。
あとの感想はまた今度。オモロイのでお薦めだ!

まあいつもながら時間が。