無職風日記

IKD DIE SUCK

全然年末感が無い。

いや会社で俺だけだろうケドも。忙しいのはいつものコトだしぃー。
と年末進行で大変な人の感情を逆撫でする火曜日。また普通に仕事してました神田の事務所で1人きり。
正直、正月廻りが休むから仕事ないんでなんとなしに休むってゆー。惰性で正月休みってか。
でも某音効さんは2日にMAなので1日仕込みっちゅうスケジュール。もうちょっと考えろ某局編成。

栗原君は回転寿司の事を愛称こめてクルクル寿司と言うのデスが、
(俺ァ学生ん時に飯時に客が並んで行く様なトコでバイトしてたんで相当キライ)
最近入った事務員の女性もクルクル寿司とか言いやがるんでスよ。
その呼び方流行りなのかと聞いたトコロ、地元にそういう名前の店があったせいでそう言っちゃうとの事。
検索掛けたら出てきたよ、<A HREF=http://www.kaitenzushi.co.jp/>株式会社ワールドフーズ</A>ってのが。山口とかじゃ有名なんスかココ?
しっかしkaitenzushi.co.jpか。...あー取っちゃった!?って感じのアドレスですね。

飯ネタもいっちょ。牛角等をチェーン展開するレインズインターナショナル、今度は
<A HREF=http://www.yomiuri.co.jp/02/20011210ib26.htm>レッドロブスター買収子会社化</A>だってさ。ち、近くに出来ないかシラ赤ロブ。
ちゅうか 首都圏などに34店もあるですか。全然近くにないんスけども。

<A HREF=http://www2.wind.ne.jp/yamaha_matsu/TOP.HTM>松原君</A>家へ届け物を。色々あったが、書けませんマジで。
帰り際、大きな会社では有能な技術を持つ程色々あるよねってハナシを。
まあ、それでも、仕事をこなすのがプロってもんさね。はあ。